SAO IF攻略ヒント!

【荒野行動】雑魚プレイヤーの攻略

底辺PS雑魚プレイヤーによる、荒野行動で生き残るための心得集

【荒野行動】FPS初心者による雑魚プレイブログ

荒野行動を初めてプレイしてみて

f:id:komebicchan:20180106022822p:plain

ちょっと話題になっていた荒野行動ですが、暇つぶしでプレイしてみたものの、これはよく出来ていると思いました。

自分はFPSというジャンルのゲームを今まで未経験だったので、生粋の初心者プレイヤーです。

そして今でもPS底辺プレイヤーなわけですが、上手なプレイヤーと交流するきっかけがあったことや、このジャンルは初心者向け・・というか初心者視点での記事が少なく、初心者にとって上級者視点の攻略法はハードルが高いと感じていました。

そこで初心者の方向けに、初心者目線で攻略のコツを記事に残せないか?と思い、記事を書き始めたのですが。。。

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。