SAO IF攻略ヒント!

【荒野行動】雑魚プレイヤーの攻略

底辺PS雑魚プレイヤーによる、荒野行動で生き残るための心得集

【荒野行動】初心者、PS雑魚こそセントラルシティでの試練を!

敵を倒す(キルをとる)感覚を掴む!

f:id:komebicchan:20180106152609p:plain

荒野行動で最も危険とも言われる街、セントラルシティ(Central City)

セントラルシティはゲーム開始時のプレイヤー降下率がもっとも高く、撃ち合いをしたいプレイヤーがとにかく集まってきます。

 

荒野行動は最終的に生き残ることがゴールなので、勝つことを目指すならわざわざこんな危険な街に行く価値は無いのですが・・

 

PS雑魚こそ、

 

まずは自らの手で敵を倒す感覚を掴むこと

 

が重要になってくると思うのです。

で、このゲームで敵を倒したいと思っても、まずは敵を見つけることが難しいので、人が多く集まるセントラルシティで経験を積むのです。

 

経験を積むのにもっとも手軽に撃ち合える、それがセントラルシティです。

雑魚が逃げていたら、それはもはや雑魚ですら無いのです。

 

スポンサードリンク

 

 敵を倒すことでに学べること

 f:id:komebicchan:20180106153653p:plain

敵を倒す、敵と戦うことで『体感』として学べることがたくさんあります。

  • どれくらい攻撃したら倒せるのか?
  • どういう時に敵を倒せたか?
  • 撃ち合いで勝つ時はどういう時なのか?

こういったことは、まずは体感で身に付けていかないと、言葉だけで見聞きしていても実感が伴わないです。

また、どんな内容であれ敵を倒せたという結果が、自信に結び付きます。

 

まずはレッツトライなのです!

  

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。