SAO IF攻略ヒント!

【荒野行動】雑魚プレイヤーの攻略

底辺PS雑魚プレイヤーによる、荒野行動で生き残るための心得集

【荒野行動】PS雑魚が選ぶモードは問答無用で『クインテット(5人協力)』

どうも。

PS雑魚の管理人です。

今回はPS雑魚が選ぶべきモードについて。

 

それはクインテット(5人協力)だと思います。

f:id:komebicchan:20180106160314j:plain

理由は単純で、人数が多い方が

上手な人と組める確率が上がる

から。

 

それだけです。

言ってしまえば寄生なわけですが、右も左も分からない雑魚プレイヤーがうろうろ一人でプレイしているよりはずっと上達できます。

また仮に自分が死亡しても、残ったプレイヤーを観戦モードで観ることができます。

 

 

他プレイヤーと組むことで学習したいポイント

他プレイヤーと組むことで学習できるポイントはいくつかありますが、一番は索敵でしょう。

 

このゲームは索敵の早さが勝敗を分けると言っても過言ではありません。

照準を合わせて弾を撃つ。敵を倒すまでの間は一瞬です。

先に敵を見つけた方が圧倒的に有利なのは間違いありません。

 

初心者は敵に見つからないこと、敵から攻撃を受けないことを極端に意識しがちですが、その発想は逆にしないといけません。

 

いかに早く敵を見つけられるか?

 

まずはこれを目標として心掛けることが、プレイ上達のポイントであり、それを他プレイヤーから学んで吸収していくのが良いと思います。

 

どんなに上手いプレイヤーであっても、敵に先に発見されてしまえば的になるのです。

 

スポンサードリンク

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。