SAO IF攻略ヒント!

【荒野行動】雑魚プレイヤーの攻略

底辺PS雑魚プレイヤーによる、荒野行動で生き残るための心得集

【荒野行動】チート(チーター)が横行!チート販売競争にまで。

f:id:komebicchan:20180130163056p:plain

荒野行動ですが、チートが目立ってきたようです。

雑魚プレイヤーには判別できないものの、実はチーターに殺されてた・・なんてこともありそうです。

確認されているチートの内容

オートエイム 

チート販売者が宣伝で動画をあげている模様。

透明化 

こちらの動画が分かりやすいです。

誰もいないのに扉が・・

死亡時はチーターの姿が見えるようです。

 

 

チート販売者

人気のあるアプリなので、チート販売で小銭稼ぎを狙う層まで現れるわけですが、そこに便乗して詐欺行為を働く層もいるようです。

これだけチート販売アカウントが現れるということは、チート需要がかなりあるようですね。

チート販売競争になっています。

 

 

 

 

 

チート販売者自体がチート(詐欺師)のケースもあるようです。。。

そうして騙された側はチートしようとした負い目もあり、泣き寝入りさせるという詐欺の典型的な手口ですね。

チートは規約違反、金銭の詐欺行為は違法になります。

 

【荒野行動】チートに関する話題 

 嫌われるチーター

当たり前ですが、チート行為自体嫌われる行為です。

 チート販売に関する実績・詐欺関連報告

 

 

 

 

荒野行動のチート絡みの話題で異様だと思う光景は・・

  • チート販売者が堂々と名乗りを上げていること
  • チート販売者が信用を得るために、必死にアピールをしていること←チーターなのに・・
  • (チート行為自体が忌み嫌われる行為なので、)チート販売者に実際に詐欺行為が無くても詐欺だと偽り営利妨害している可能性があること

など、ちょっと他では見られない内容だと思います。

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。